BACK⇒


2013年1月9日未明、自宅前の道路で交通事故により他界いたしました。

ほとんど外傷もなく、やすらかな死に顔をしていたことが私にとっては救いでした。

きっと長くは苦しまなかったと思う。

まだ9歳でした。もうすこし生きてほしかった。どうか安らかにねむってください。


2003、8、3  拾った当日のケンちゃん。 体重200gなり。 脱水症状を起こしていました

半年後にはこんなになりました。やれやれ・・・
シャム系なので気難しいです。気に入らないことがあると噛みます。シッコかけます。
 ( ̄。 ̄)

2010年 元気で7歳になりました。
噛むことは少なくなりましたが、まだシッコかけは時々やります。
何度も噛まれたけど、オス猫はちょっとおバカで、お人好しでほんとうに可愛い。


20011年の暮。新鮮な刺身をたらふく食べさせてもらいました。



2012年6月19日生まれの黒猫モミちゃん。石川県からやって来ました。
相性がよくて安心しました。    
2012, 12, 2